自分軸エッセンス お客様のご感想

2021-12-13

2021年夏から私がエリックスエッセンスで作成しはじめたのが、「自分軸エッセンス」です。

(エリックスエッセンスは自分の意図を実現するために調合できる、宇宙エネルギーのエッセンスです→

こちらをご参考くださいね↓

「自分軸エッセンス」を本気でおすすめする理由

 

11月末までに、のべ50名以上の方々にお使いいただいており、

寄せられたご感想をアップしていきます。漏れもあるかもしれませんが申し訳ありません。

随時追記いたします。

 

2021年12月13日追記分

 

自分軸エッセンスを作るって決めてから、なぜかずっと過去世の事で思い出して解消しなくては、という思いがあったんです。届くまでの方がそれが激しくてとてもキツい日々がありました。夢の中より普通に生活してる時の方が、感情的に色々湧いて来て思い出しては消して行くと言うような作業でした。

届いてからは毎日使ってたんですが、その間も続いていました。

それが今日になって突然、夢の中で浄化が完了した!と感じられる内容の事があり、

今朝エッセンスの香りがなくなっていました!びっくりです。

本当に突然だけども、過去世だけでなく、色んな事が浄化した感じです。

 

過去世の強力な浄化のエッセンスでしたね! 排毒がキツかったと思いますが、よくプロセスされました。

男女の関係性やパートナーシップに関する浄化になったのではないでしょうか?

普通郵便の土曜配達がなくなり、エッセンスが届くまでに国内でも1週間近くかかる地域もあるのですが、オンラインセッションで調合すると、セッション時点からエネルギーが動くのがわかりました。

 

エッセンスのおかげで、家庭内に柔らかい空気が、漂っています。

多分、私のオーラも変わってきているに違いありません(断言)

その通りですね。オーラが変わり、IPEFと言う人と人との関係性のフィールドにはたらくエッセンスですので、お一人が使っていただくとご家族皆様の関係性が向上します。

3度目の調合をご希望でしたが、ちょうど発表されたエリックの新しいコンビネーション「i light 」を試されることになりました。

 

 

2回目は、なんだか、飲めるなら飲み干してしまいたいような気持ちでした。
それくらい必要だったのかなと思います。

夢では忘れていた登場人物が出てきました。現実では、苦手なママ友と何年かぶりにすれ違うことが2回、、2人ありました。不思議なことに、どちらもちょうどすれ違いになり、相手は気づいていないので、関係は終わっているんだなと思いました。

時間の間隔が変で、妙に一日が長く感じたり、子どもたちのことを客観的に見られるようになりました。

 

この方は3回目の調合をさせていただきました。遠隔で作られていただいていますが、本当に1本ごとに全く違うテーマとなり、本当にご成長されていると感じています。ご自身との関係性が変わると、周囲との関係性が変わるのです。

 

 

自分の気持ちを変えるエッセンスではなくて周りを変えるようなエッセンスな気がします。

使ってからあまり悩まなくなったというか、私に悩みを提供していた周囲の方々からの悩み提供事象が減ったりなくなった?ような気がします。

巻き込まれが減ったような、自分と違うところで作用してるような、そんなエッセンス。

買ったばかりのメガネやカードなどたくさん無くしますね。手放しなのか?と思ったり。

内面的な変化はなんか自分自身がが強くなるというか、屈強でストレートな強さではなくてしなりが出てきたとか。以前はスルーしてた事に携わってみたり、縁がなければそれで良いかと気にしない。

前に進む矢印→が体の外に着いたような。
後ろから後押し押してくれるというよりかは体の側面に→が着いている感じがします。

 

2回目のエッセンスのご感想です。可愛いイラストを描いてくださり、ありがとうございます。巻き込まれが減ったなんて良かったです!

周囲が変わったと感じるのは、ご自身のエネルギーが変わったから。右側に矢印があるので、男性性が働いているのかもしれませんね。買ったばかりのモノが失くなるのはちょっと悲しいですが、以前の選択眼で選んでいたら合わなくなっている可能性もありますね。

 

 

他、ちょっと感情が揺さぶられたり、解放のために傷ついてしまう方もいらっしゃいましたが、2度目、3度目を作っていくと、それを癒したり労わる調合になっています。進んでいくことが大切かと思いました。

(ここまで追記分)

 

 

「自分軸エッセンスはとても効果がありました!実は、10日間くらいで使い終わってしまいました。
2本目をお願いしたいと思っていますが、かなり状態が変わったので、同じレシピという感じがしなく、また日程を検討してセッションお願いしたいと思います。

(中略)

ダイオウイカにマッコウクジラのコンビネーションを使ってみて、最終的に深海は宇宙のようだと思っています。

深海のイメージには、なんとなく恐怖感が伴っていましたが、大きな生物が生きて、何代も命をつなげられるくらいの豊かさをたたえていて、闇は恐怖の対象ではないと思えました。

宇宙の、気が遠くなるくらい広大な、闇のように見える空間にも、実際には光があって、だからこそ、たくさんの星が光を反射して輝ける。

どんな空間にも豊かさがあって、それは自分の内面奥深くの場所も同じですね!

という道を経て、自分を信じて外に出せるようになったと思います。」

 

この方はお仕事がご多忙な傍ら、ご自身のライフワーク的な作品を仕上げて、ある創作活動のコンクールに応募されたそうです。

素晴らしいパワフルさ!

対面セッションで自ら選ばれたマッコウクジラとダイオウイカは、実際にも激しい深海バトルで有名ですが、

エッセンスは、同時に使うことで深い深い内側の統合を促します。

「闇は恐れではない」「深海は宇宙のよう」…素敵な気づきです✨

恐れと思っていた対象が、お互い食い合わずに共存できることは本当に豊かなこと。

まさにパワフルな自分軸が洗練されてきていますラブラブ! 是非ご継続くださいませ。

 

対面セッションではご自由にお選びいただけて、ご自身の持つ叡智の深さに感動されると思います。

オンラインセッションも大変おすすめです。時代はオンラインですね!

施術を受けた感覚だとおっしゃる方が多数です。

特に遠方や当室初めての方は、オンラインでつながっていただくとありがたいです。

 

「自分軸エッセンスを使いだいぶ経ちますが、少し心が強くなってきました。

あまり気疲れしなくなり、周りに気をつかなくてもいいやと開き直れるようになりました。」

→同様なご感想を沢山いただいています。ふと気が付く感じ。じっくり効いている感じですね。

 

「セッションを受けた夜に、悪夢を見ました。
大昔、殺人を犯したとされる私は、必死で逃げるのですが、追い詰められ、捕まるか、

という時に真犯人が捕まり、
また盗みを働いて逃げ、追い詰められるが、別の犯人が捕まり…と、

前世で殺人と盗みの冤罪で処刑されたかも知れませんね」

→オンラインを受けていただいたその夜から夢を沢山見て(エッセンスはまだ届いていないのに)、解放が起こった方が何人もいらっしゃいます。

 

「youtubeのピアニストの動画を良く見るようになりました。昔ピアノを習っていました」

→音や聴覚に関するエッセンスが多い方。2度目に入っています。

親御さんやご兄弟との関係性での気づきも続いています。

 

 

遠隔セッションの方が一番多いです。

事前にメール等でご相談させていただき、意図とエッセンスタイトルを決めていただいて、私がタイミングを見て作成します。

お忙しい方にオススメですが、若干お時間いただきます。

「エッセンス、良いです。 

ちょっと怒るようになりましたが、もう、すぐ忘れる。手放しが進んでますね。

心の中が、鏡面みたいにすごく静か。外側が何も気にならなくて、すごく静か、ですね」

→まさに明鏡止水ですね。素敵です✨ 6回パッケージの方。

 

「使い始めてから毎日毎日夢で、苦手な人やわだかまりのある人が次々に出てきます。

朝起きてあまりに鮮明なのでドキドキしてしまいますが、浄化だと思います

私は多分女性が苦手で、ママ友とのお付き合いが辛いのです」

→この方は、2回目は男性性の統合のエッセンスになりました

 

「身体にも毒出しをしています。湿疹がすごいです。」(多数)

→ライトボディのゴミも肉体から出すのが意識を向けやすく、わかりやすいです。

オーラソーマのボトルなども使って構いませんし、半身浴をしてしっかり出し切ってくださいね。

 

「エッセンスが届いていませんが、なんだか不可思議な現象が起こり、デトックスなのだと思っています」

→どんな現象なのでしょう?(^^) 使ったらどうだったでしょうね?

よろしければお知らせください。

 

 

「自分へのダメ出しはやはりしてしまいますが、それほど落ち込まなくなったというか、気にしなくなりました」

 

「すぐに素敵な出会いがありました!流れが良くなってきたみたい」

 

「修行することになると思ってたら、二度寝していいよと言われたような感じで(笑)ホッとしました。」

 

「何が良いのか言えないのですが、何となくいい感じであっという間に使い切り、リピートお願いします」

 

「うまく説明できませんが、だいぶ自分になじんできた感覚です。2回目お願いします。」

 

などなど。良い感触が多くてほっとしています。

 

 

1回目の後、6回パッケージに入られた方です。遠隔セッションです。↓

「意図は「知性と感性を駆使して、ど真ん中を生きる」ことをサポートしてもらうものでしたが 、このエッセンスとのワークで、そもそもわたしは自分がど真ん中にいない、ということを理解しました。 エッセンスとのワークを始めて、最初に出てきたのは「怒り」です。 怒りがわいているな、ということは自覚していて、これが自分の怒りなのか 他者の怒りを引き受けているのか、家系的なものなのか、観察していました。 ヴァイパーフィッシュ(シーエッセンスの一つ)が出ていたので、特に気を付けていました。 私がエッセンスをつかおうとすると、ほぼ100%でこれが入ります。

 

エッセンス到着直後のタイミングで、オンラインセミナーに参加したのですが そこで話題になったのが、「できることをやっている限り、成功することはない」という内容でした。 そのひとことがもう、ぐっさり刺さりましてですね、このエッセンス使用後の怒りとリンクしたんです。

 

この怒りは、やりたくないことをやってきた自分に対する怒りだ。 できるから、といってずっとやってきたけれど、本当はそれをやりたいわけではなかった。 でも、「やりたくないことをやっている自分」を認めたくなくて、 できるってことはそれが向いているってことなんだ、 だからできることはやりたいことなんだ、と誤魔化していたんですね。もちろん、メリットもありました。 やりたくなくてもできることをしてきたおかげで 社会性を身につけたり、上司からの評価されたり、昇給していたりしてます。 でも、根っこの部分に「やりたくない」があるから どんなに評価されても、ちっとも嬉しくないし、満たされている感じがしなかったんです。

 

ここに気が付けたのは、オレンジのエッセンスのおかげです。 深い洞察は、まさにオレンジの恩恵でした。 また、オレンジだったからこそ、被害者にならずにすみました。 できるけど、本当はやりたくないことをずっとやってきた。 そのおかげで、今のわたしがいる。 オーラソーマをはじめとした学びができるのも 大好きなモノを楽しむことができるのも、収入がなければできないことで、 これは、できることを精いっぱいしてきたからです。

 

でも、できることはできることではあっても 自分のやりたいこととはやっぱり違うんです。

 

じゃあ、何したいの?というのはまだ見つけてないんですけども。 ど真ん中を生きる以前に、まずど真ん中から外れている現状に気が付いたので このあと、エッセンス6回分をかけて、真ん中にもどろうと考えてます。」

 

→丁寧なご感想ありがとうございました。

沢山の学びをして、いつも真摯にワークに向き合ってくださる方で、ご自身もエッセンスのプラクティショナーさんです。

エッセンスは「自分で選ぶとエゴが騒ぐから」と、いつも信頼して私にお任せ下さるのですが、精一杯頑張っていらしたお仕事が「ど真ん中」を外れていた、ことに気づくショックは、大きかったと思います。よくわかります😭

ヴァイパーフィッシュはぞっとするほどの恐怖体験(主に過去世)がアストラル存在としてライトボディに存在する場合、それを追放してくれます。大きな変容が得られるエッセンスです。そしてその恐怖は長い時を経て増幅されている可能性もありましたね。

6回パッケージの最初は、過去のご自身の頑張りをねぎらう、「ねぎらい」のエッセンスを作らせていただきました。

サポートになれば幸いです。「ど真ん中」に戻っていきましょうね。

 

 

ご紹介でいらしたオーラソーマのお仲間。対面セッションです。

「エッセンスはとても効果がありました。すぐにです。

多分、86番のボトルと同時期に使って相乗効果があったのではないかなという気がします。

(以下会話からまとめました)

自分の思うことを表現することがどうしてもできず、苦しくて「突破する」というエッセンスを作りました。すぐに気分も楽になりました。そして、使った途端に複数のお客様からオーラソーマを教えて欲しいと言われるようになりました。

先生を探したのですが、「自分が教える」という今まで全くありえないと思っていた選択肢も考え始めました。

そんな自分にびっくりしています!

1週間ほどで使い終わり、焦ったり気負いがちだったので、2回目は「気軽に実行する」というエッセンスにしました。

作ったその夜、寝ていると凄いエネルギーを感じて「クジラ」を感じました。ハートも微振動して、今ここにフォーカスできる様な感じ?がありました。」

 

→使い終わりも効果も速く、思わず私も「速っ!」と言ってしまいました(笑)

繊細な方が何か行動できない、苦しい原因はライトボディの滞りだったりします。それを最速で癒すのが、特にシーエッセンスだと感じます。

また、シロナガスクジラのエッセンスはご自身の器の大きさを知るためかもしれませんね。楽しんでくださいね。

 

 

「「自分に集中する」という意図で作り使っていました。

就活を続けていたのですが、無事に仕事が決まりました!

2度目は「もっと自分に集中する」という意図でしたが、

「コミュニケーションと柔軟性を促す感じ」とあり、まさに必要なものだ!とびっくりしました。

また使用した感想をお伝えいたします。」

 

→ご就職決まってよかったです!!またお知らせお待ちしていますね。よろしければご継続くださいませ。

 

 

長く通ってくださっている方、対面セッションです↓

「エッセンスとても良いです
本当に何気ない日常が、
基本こんなもん、から、基本楽しいにシフトチェンジしたような。

とくに何があったわけではないのですがね。基準がかわったような。

そしてますます、社交辞令ではやっていけなくなりました。
恐れにもいいですね。
ばんばん意見をいってます。
謙遜もしなくなったです。
なんだったんでしょう、今まで。

コロナで眉毛すら描かない日々でしたが、美活もするようになりました。
まだたくさんあるので楽しみです。

今まで使ったエッセンスの中で一番気に入りました。
ありがとうございます🥰」

 

→わぁ、良かった!とても嬉しいご感想です。

自分軸が整うというのは、今までそれが正しいと信じていた「基準が変わる」ということでもあるのだと思います。質が変わるのですね、まさに。

またお知らせくださいね。楽しみです。

 

 

「前回のエッセンスでは、女である悔しさが出てきたのが印象的でした。
対等ではないという思い込みがあることに気づき、男性への感謝が湧く体験をしました。」

→とても深い気づきだったと思います。内側の陰陽統合ですね。

2回目もお申し込みありがとうございます。更に強力な触媒エッセンスになりました!

 

 

施術の年間パッケージプランの方で、エッセンスセッションも込みです。

「家族や関係性で、色々な問題が噴出しました!

一瞬混乱しましたが、今まで潜伏していた問題や、解決すべき関係性のテーマだったと感じました。

ちょうど土用の頃から体調が優れず、体力がなくなってしまった感じもありましたが、毒出しのようです。

経過は早いです。2度目お願いします。」

→食生活改善のエッセンスが選ばれていましたから、土用に胃腸の毒出しもありましたね。

移行期は身体や関係性の毒出しもあると思いますから、お大事になさってください。

 

実は排毒症状が出た方も多いです。

本来エッセンスの好転反応は短いはずですが、本当に深い変化を促されているゆえです。

毒出しが激しく、精神的に辛い場合もあるのですが、エリックスエッセンスのコンビネーションを活用すると、とても楽になるケースがありました。

オーラソーマのボトルのレスキューセットなども役に立ちますね。

ワク●ンの排毒にもお役に立てると思います。

必要なプロセスですので、深刻にならずにご相談くださいね。

今後も随時加筆いたします。

 

 

 

また何より私自身がまずこれを使って自分軸を整えることが必要と感じて意図し、

何度も調合して使い続けています。

2021年12月初頭の今、6本目の調合に入るところです。

うまく説明が出来ませんが、大きな変容の渦中にあり、私の分は後ほどまとめて書きますね。

 

 

ご興味ある方は、ご相談も含めて公式LINEのチャットからご連絡ください。

(初めてご登録される方には、プレゼントがあります)

友だち追加

ラインやっていない方はこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

↓ クレジットカード即時決済はこちらから

自分軸エッセンス オンライン or 遠隔調合(キャンペーン価格)

キャンペーン価格は12/22冬至受付分まで

 

人は成長を止めませんから、一度整ったと感じていてもすぐに新たな成長曲線の螺旋に入り、

バランスすることが必要になります。ご継続は本当に役に立ちます。

自分軸エッセンス・6回パッケージ

 

こちらもご覧くださいね→「自分軸エッセンス」を本気でおすすめする理由