「自分軸エッセンス」を本気でおすすめする理由

2022-06-01

2021年の夏から作成し始めた、「自分軸エッセンス」

エリックスエッセンスの調合で、私がお一人お一人作らせていただいています。

 

11月までのキャンペーンに沢山お申し込みいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、2022年5月までに、延べ100名以上の方にご体験いただきました。

 

使用した皆様のご感想はコチラ→自分軸エッセンス お客様のご感想

 

昨年からのコロナ禍にはじまり、刻々と移り変わる世界状況と集合意識、

シンクロしたり錯綜したりのパラレルワールド、

タイムラインもどんどん変化しています。

そして非常に大切なタイミングである冬至直前の現在、私たちは、

意識的であれ無意識であれ、大きな選択に向き合っています。

 

 

既に気づいてますよね?

最早、「自分自身の真実」を生きるしかないことを。

 

誰かの言うことを聞いていれば良い時代ではないです。

政府の言うままに、アレを打って本当に良いと思ってる?

 

自分の在り方や考え方、行動の仕方をみつけていきましょう。

あなたはあなたでしかないのですから。

 

アフターコロナの時代は前時代と全く違うと思います。

まさに今、この移行期はちょっと大変かもしれませんが、

古くて役に立たないモノや信念などを手放す良い機会です。

 

どこまでも正直な自分の身体と、

自分のハートの声を聞きながら、

あなたがあなたを生きる為のエッセンス、使ってみませんか?

 

全161種のエリックスエッセンスをはじめ、

ゴッド&ゴッデスエリクシール、オーラソーマのカラーエッセンスを含め

沢山のアイテムから、以下のようにあなただけのものを調合します。

 

 

1.来室し対面調合

 ご自身で選んでいただけます。私が最後に調整いたします。

 ご自身の直感力と深い部分からの叡智に、驚くことでしょう。

 

2.オンライン調合(zoomやLINEコール等でご相談しながら)

 施術を受けたような感覚があるようです。オススメです!

 約1時間程度で調合まで行ない、すぐにお送りいたします。

当室初めての方はできればオンラインでつながっていただくと助かります。

 

3.メールやLINEでご相談後、おまかせ遠隔調合

(エッセンスの意図とタイトルについて、調合前に考えてお伝えいただきます)

 私がタイミングを見て作成しお送りします。若干お時間いただきます。

 

対面によるセッションは8,000円

↓ オンラインと遠隔セッションのクレジットカード即時決済はこちらから

自分軸エッセンス オンライン or 遠隔調合

お振り込みも可能です。

 

ご相談含め、公式LINEのチャットからご連絡&お申し込みください。

(初めて登録される方にプレゼントあります。)

友だち追加

LINEやっていない方は、こちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

そして、絶対オススメなのが、5回パッケージ!

自分軸エッセンス・5回パッケージ(キャンペーン)

私たちは常に成長し続けていますから、自分軸は1回で完成しません。
殆どの方がリピートされますし、私自身の体験上ご継続をお勧めいたします。
お客様のペースを見ていると、6回パッケージを消化できない可能性も感じたので、
6回から5回パッケージに変更、6回目ご希望の場合は半額といたしました。
(2022年5月までに6回でご購入下さった方は6回で変わりません)

送料を全て含む上に、
New!→お好きなコンビネーションエッセンスのミニスプレーを、お好きなタイミングで1本プレゼントさせていただきます
New!→更に、公式LINE登録者以外でも、月1回の無料オンライン相談可能です。
New!!→ 6回目は半額(4,000円)です

サポート期間は最長1年3か月。定価総額最大47,120円ですので、約30%おトクになっています。

 

 

以下ご参考までに↓

例えば以下のような単品エッセンスがよく使われていますが、本当にバラエティに富んでいます。

当室は全種取り揃えておりますので、組み合わせは無限。

何かご希望ありましたら、ご遠慮なくご相談くださいね。

 

ゴッドエッセンス達は人間の波動を引き上げるために生まれました!

 

ゴッドエリクシール「マハラスタ」(シルバーブルー)

第5チャクラ、自信、自己表現とコミュニケーション能力、ダークサイドの影響を癒し保護する、インターネットコミュニケーションとビジネスサポート

 

ゴッドエリクシール「ウエルヒメ」(ペールインディゴ/バイオレット)

第6チャクラ、マインドと思考を健全に保つ、他人の介入を受けず本来の自分でいる、健全な自尊心、自身のマスターとなる

 

 

BE4スィミ・パリリオン(ゴールド3):いかなるときも自分の中心にあって尊厳を保ち、問題や混乱を知恵で解決する力

 

BE51ティミカ・ソモリア(グリーン2)自分に課した制限を解き、スピリットの自由と方向性を見出す。犠牲者をやめる

 

BE56ニキア・ゴアガダ(マゼンタ2)OMとのマインドの統合により、意識を地上の次元から高次のスピリチュアリティへ引き上げる

 

SE29リーフィーシードラゴン(ディープピンキッシュバイオレット)過去世からの呪縛を解き個性を解放する、本当の自分に戻る

 

SE44グリーンタートル(ゴールド2)マインドと意志が一つになり、混乱をおさめる。時間の縛りを解放し、リラックスする。

 

DE11ハラジロカマイルカ(ミドゴールド3)思い込みを外し、難題をクリアするサポート、先見性と物事の継続性を養う

 

WE5ザトウクジラ(ミドインディゴ2)過去の古い考えややり方にこだわりやすい人が新しい考え方を受容し、強い意思を持って進む

CE(オーラソーマカラーエッセンス)ターコイズ 創造的エネルギー、喉とハートをバランスしハートのありのままを表現する

 

などなど。

 

↓ クレジットカード即時決済はこちらから 
(対面の場合はご予約ください)

自分軸エッセンス オンライン&遠隔 

自分軸エッセンス・5回パッケージ

 

ご相談も含めて、公式LINEのチャットからご連絡ください。

(初めてご登録される方には、プレゼントがあります)

友だち追加

ラインやっていない方はこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

ご利用いただいた皆様のご感想はこちら→