現況とお知らせ

2023-01-18

大変お久しぶりです(更新が…)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

光の鍼®︎ は当室の登録商標となりました。
新メニューがございます。

非常に深淵なセッションです。

「九つの宮殿(Nine Palace)」は、ご自身の魂と本当につながるためのセッションだと感じています。
年間パッケージをご契約の方は、セッション計画に組み込むことができます。

どなたでもオススメ!という気軽なものでは決してございませんが、ご興味お持ちの方は是非ご相談ください。

当室のセッションは、ノーワクチンの私が対応させていただきます。
セッション時には基本マスク着用しますが、お客様の合意を得てマスクを外すことがあります。
(厚生労働省は屋外ではマスクは不要と告知しています)

お客様は接種/未接種、マスクあり/なし、どちらも問題なくご対応させていただきます。
普通に風邪予防として、お越しいただいた方にはうがい手洗いをお願いしています。

以下はご参考までに。
ワクチン接種後ご家族を亡くされた方々が参加されていて必見です。
どんなドキュメンタリー番組よりもリアル、リアルそのものです。

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html
11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会


今、一体何が起こっているのか、
難しいことは知らずとも、普通に考えればわかることだと思います。