現在の当室のスタンスについて

2021-12-02

2021年内の営業は12/29水まで。新年は1/7金からスタートします。

 

当室では人間が本来持つ免疫力、つまり潜在的可能性を引き出す施術をしています。

「自然の免疫が一番強い」のです。この一言に尽きます。

 

私はワク●ン接種しておらず、今後もするつもりは全くありません。

施術室の清掃と消毒に努め、施術中・セッション中はマスクを着用いたします。

以上をご理解いただける方にご来室いただいております。

ほぼ全てのメニューはオンライン対応可能です。

 

お客様を接種者と非接種者でジャッジすることは決していたしませんが、

接種の有無は伺い、双方解毒に努めます。

接種後のご体調不良、接種者から拡散される物質による不調の対応は、ご相談いただければご指導いたします。

 

 

【重要情報・加筆修正】ようやく全容が見えました - 567茶番

 

不自然なウィルスやワク●ンは淘汰されていく運命です。

変異株など騒がれていますが、所詮姑息な人工物です。

 

私は昔からワク●ンの製造プロセスの酷さや利権システムについて勉強しておりましたので、

政策やマスコミの報道は全く信頼していませんし、

このような薬剤利権の塊の異物を、わざわざ体内に入れる意味がわかりません。

 

私の周囲に567感染経験者は、外国在住の知人以外におりませんが、

接種後に亡くなられた知人やご近所の方、調子を崩された患者様が複数いらっしゃいます。

副作用(副反応って変な言葉だと思います)の影響が未だに消えない方も多いです。

ワク●ンで感染予防はできません。

(重症化のリスクを減らすとは言われているのみです)

 

接種して健康になる人がいると思いますか?

変異株や感染爆発は、接種の早い国から発生していること、それがどういう意味なのかを考えてください。

マスコミの報道は非常に偏っています。その裏にある意図を感じとってください。

そしてご自身でお調べください。少し調べればすぐにわかります。

567禍ではなく、ワク●ン禍であるということを。

 

接種は決して強制ではないと厚労省のHPに明記してあります。

冷えとりして免疫力をあげるようにセルフケアしていれば、何も問題ありませんし、

多くの被害が報告される異物、治験もなく今後の可能性が全くわからない異物を注射する必要は

万に一つもありません。

 

お一人お一人スタンスが違うことですので、ご参考までに。

リンクをご覧ください。

【重要情報・加筆修正】ようやく全容が見えました - 567茶番