奥沢★七夕ジュエリーイベント2023

2023-07-05

今年のテーマは、New Beginning(新しいはじまり)
第8回目。まだまだお席ございます。
オーラソーマジュエリー、気になっている方いらっしゃいませんか?
渡辺妃出子先生のオープニングセミナーもございます。
是非お気軽に、遊びにいらしてください!


7/7金 KIN155 青い水晶の鷲 銀河の活性化正門 七夕
 セミナー開催/13:30/15:00/16:30/18:00/
19:30(予約済)

7/8土 KIN156  黄色い宇宙の戦士
 10:00/11:30(予約済)/13:30/15:30(予約済)/16:30/18:00/19:00

先生のコンサルを受けてくださるだけで、開いていく、、そんなお客様の素敵なご様子を長年目の当たりにしてまいりました。
ジュエリーコンサルをしてくださる渡辺妃出子先生の、オープニングミニセミナー
「七夕の銀河の集い」についてはこちらへ

渡辺妃出子先生

ご来場いただいた方には、恒例の企画あります。

七夕の短冊🎋書き(お渡し会でお返しします、意識の変化がわかります)
・当室の統合ケア施術割引券(30 %オフ)プレゼント

に加えて、
・その場でショートセッションプレゼント!
(お金のブロック解除、またはオーラカラーライト)

ほか、おもてなしのご用意をしてお待ちしております。

↓昨年の私のつくったリングです。ラブソウルリングと重ね付けしています。
女優、と言われるデザインで、自分としてはかなり頑張ったものです!(笑)

ジュエリーが欲しいと思う時、私の場合は物欲ではなくて、自分を拡張させるエネルギーが欲しいからなのですが、昨年は本当に「この形のコレ」が欲しかったのです。そういうのは初めてでした。
どのボトルでもコレでしたきっと(笑)

これがどのボトルなのか誰もわからないと思うのですが、B107オウパレセントターコイズ/ディープマゼンタです。

2022年私の女優リング

1年経ってようやく、なぜコレだったのかの片鱗がわかってきました。(超のんびりやです)
これは多分私のアセンションジュエリー。それはそれは深いプロセスで、進行中です。
自己表現についていろいろ模索中なのですが、それをサポートするジュエリーのようです。

そんなお話しを、先日のインスタライブでさせていただきました。
コンサルの渡辺妃出子先生と、リバアートの鶴田さんとともに。

https://www.instagram.com/p/CtxlEuRqkNs/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ブログ記事にも貼ってありますので、ご覧くださいね↓

「奥沢 ★七夕ジュエリーイベント お待ちしています!」


エナジャイジングガーネットがセッティングされているオーラソーマジュエリーは、ジュエリー自体の輝きの魅力は勿論ですが、いつでも持ち主に寄り添い、そのエネルギーをサポートしてくれるものです。
主役はご自身なのです。その感覚を、是非ご体験していただきたいです。

特に今、意識の成長に身体がついていけない!?などという方も多いのですが、魂の器としての身体と光の身体のサポートも意図するととても良いですよ!


私のレジェネックレスは今、ボディ&ライトボディサポートとして日夜はたらいてくれています!
最初の設定とは違うのですが、どんどん変えていくことが可能です。

第8回目の今回のテーマは、New Beginning
時代の変化に即してご自身を刷新したい方、新たな流れをスタートさせたい方に、是非!
出会いを楽しみにしています💕

昨年のお客様から、感動的なメッセージをいただきました!↓

「世界が開いたあの日」ジュエリー昨年のお客様から

私の最近の気づきです
豊かさの神秘、陰陽統合の機会


これまでのお客様のジュエリーは、こちらからご覧いただけます。

2022年お客様オーダー
2022年お客様オーダー
昨年のお渡し会