LifeWaveのセッション始めました!

2024-01-12

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私が昨年、最初にX39を手にした時に感じたのは、どっしりとした安定感のあるエネルギー!
LifeWave社のパッチは、私が目指す「光の鍼」そのものです。

最近は鍼灸の患者様に、「今日も貼ってね」とリクエストされることも増えました。
貼ればわかる、継続してわかる、その素晴らしさ、です!
「来週来られないから、パッチが欲しい」などという方に、数量限定でバラ売りもさせていただいてます。

継続的使用が絶対良いので、会員登録して安価で継続していただくことをおすすめします。

そんな「光の鍼」である、LifeWaveパッチのセッションをスタートいたします。

といっても、お話しを伺ってパッチを貼って差し上げる(対面の場合)だけです!


早ければ10分〜ご相談によっては45分間くらいまで。
実際の鍼は打ちませんが、簡単なボディワークはさせていただくかも。
服を脱ぐ必要もないし、とてもシンプルですよ!お急ぎの方にも。

初めての方(パッチのサンプルを差し上げていない方)の場合、初診料2,000円だけでOKですが、
お身体の状態により、パッチの枚数がかさむ場合は実費をいただきます。(@500円)


既にサンプルを差し上げている方の場合は、パッチ代の実費のみいただきます。

オンラインご相談の場合はまずはご連絡ください。先にパッチをお送りする場合も、後からお送りする場合もあります。
サンプルをお送りしていない場合はオンライン無料相談クーポンを使って、無料で可能です。

セッションから3日以内にLifeWave会員登録をしてくださった方には、ささやかなプレゼントがあります!
是非この機会に、LifeWaveを体感してくださいね。

追記:
LifeWaveパッチは、私の長い患者&治療家人生の中で、コレは究極!と感じている製品です。
テクノロジーで身体を立て直すということに抵抗を持つ人がいらっしゃるのかもしれませんが(特に冷えとりをされてきた自然派の人の気持ちはわかります)、
ものすごくシンプルに言えば、これは「日光浴」と同じです!
(と、発明者のシュミット博士がおっしゃっています)

光を身体に取り入れて周波数を受け取るということは、お天気が良い日に外に出て伸びをして、う〜ん、気持ち良い!っていう感覚に非常に近いと感じます。
だから、私の感覚として非常に「自然」と感じるのです。

ただご自身の力を引き出すための光を受け取るだけですから、体感あるorなしは関係ありません。130件もの国際特許と、80を超える二重盲検法のエビデンスで効果は証明されておりますので。
そしてごく少数、好転反応が強すぎるという人もいらっしゃるのですが、そんな方はご自身の力の大きさを感じてくださっていると思います。使っていると、すぐに馴染んできますよ。

もちろん、好き嫌いはあると思いますが、ご興味ある方は是非継続的に使ってみていただきたいです☺️
まずは半年くらいは!