当室のご利用のしかた

2021-11-24
当室にご興味をお持ちの方は以下をご参考ください

1.ご健康に不安がある、ご病気がある、どうしたら良いかわからない方

→まずはご相談ください。

公式LINEにご登録の方(→https://lin.ee/31uxr49))ご登録者のみ特典も随時あります!

には冷えとり小冊子と、月1回のオンライン無料相談をサービス。

その方にあったセルフケアの仕方や、ご希望でしたらオーラソーマ製品などをご提案します。

症状に応じたコンビネーションエッセンスもご提案できます→

友だち追加

簡単なご相談はチャットで随時承ります。

LINEやっていない方はコチラからもご連絡いただけます→

 

 

 

2.実際に施術を受けたい、対面or遠隔セッションを希望の方

→ご予約ください

トップページのご予約システムで空き状況がわかるので、ご予約ください。

リピートの方は、LINEチャットやメッセンジャー、メールでもOKです。

友だち追加

LINEやっていない方はコチラからもご連絡できます→

 

 

 

3.オーラソーマやエッセンスを友人や家族と体験したい

→2〜4名までのプライベートワークショップが可能です。

 

皆でボトルを選んだり、自分のエッセンスを作るエッセンスワークはいかがでしょうか?

ご相談くださいね。

 

 

 

4.学びたい方

 

私が教えられるコースは、

「オーラソーマ/エッセンシャルズプレゼンターコース」→

「エリックスエッセンス コンビネーションアドバイザーコース」です。

どちらもリクエスト開催となっております。(2名以上)

 

いつもご希望が1名のみで流れてしまうことになり💦、残念なのですが、

お友達とお二人でご希望の方、大歓迎ですのでご連絡くださいませ。

 

あと、ストアカ講師として以下をやっています。

「シンプルで本物のセルフケア - 冷えとり健康法の真髄を学ぶ! 」

ストアカ

秋濱 めぐみ

鍼灸師が教える!自分を温かく受容する真の健康法 

 

教える、ということにずっと非常に消極的で、スミマセン。

まずはオンラインサロンからと思ってます。

 

 

そのほか、何なりとご相談くださいませ。

友だち追加

簡単なご相談はチャットで随時承ります。

LINEやっていない方はコチラからもご連絡いただけます→

 

 

当室はリロクラブ登録業者です。

会社でリロクラブと契約がある方は、料金の補助がありますので所属会社にお問い合わせの上、是非お使いください。