光の鍼を打つということ

2023-10-02

10月に入り、さすがに朝晩は涼しくなりましたね。
なんと暑い夏だったでしょう…!



すっかりご無沙汰してしまいました。

私事、8月は夏バテもなく過ごせていましたが、9月に入り、施設入居中の母が発熱。
医療は受けていましたが解熱しても何度も発熱を繰り返し、救急外来に行っても解熱剤のみの対応…
昨年末の肺炎の時とソックリ!でしたが、レントゲンは異常ナシ。
案外コレ、コロナかも!?と私は思ったのですが、母は検査を拒否。
これが数回続き、すっかり脱水&消耗状態が酷くなっていきました。

主治医の診察日を待って、ようやく検査してやはりコロナ判明。
CTじゃないとわからないレベルで肺炎も確かに発症しており、施設での療養では追いつかず10日間入院。先週退院できました。
母はびっくりするほど痩せてしまいましたが、検査結果は好転していてホッとしました。

私の9月は、この対応だけで過ぎてしまった感…💦
いわゆる濃厚接触者でしたが、判明した時には既に自主隔離期間が終わっていました(笑)
患者さんにうつしてはいないはずですし、私自身も6月に(陰性だったけど)それっぽい症状あり免疫あると思われ、全く発症しません。(最近、症状は周波数で出ると認識しています)

でも凄い残暑の中、付き添いと介護で頻繁に行き来した結果、さすがに人並みに夏バテてしまいました。
10日間くらい殆ど何も食べられず。。

そして多分この間に、色々な切り替わりがあったように思います。

身体に関しては、なかなかの復活の早さ!
やはり最近オススメしている、LifeWaveの周波数パッチが素晴らしいですから。
ヘトヘト…💦な状態でも、立ち直り早いです。


ターコイズの海を泳ぐ…

8月のナインパレス2度目、ファイナルの私。62,49,107,100

まさに、ずっとコレをやっている感じです。
特にB107は去年からず〜〜っとです。

ティーンエイジャーの頃に、自分にかけた罠と向き合っていることが一番大きいかもしれません。
当時はサバイバルのための武装として自分で凝らした知恵なのですが、決して前向きなことではなく、今や全く邪魔なものなので、そのクリーニングに難儀しています。
ただこの厄介さも、私の個性ではあるんですよね(笑)

そして、全てが「ドラマ」だなぁ、と。
エゴさんがアタマの中で勝手に作り上げた、素敵っぽいストーリーや予定調和モノ、はたまた救いようのない悲劇とか、世の中、色々なドラマが氾濫しているだけなんだと思う。
誰かが作ってくれたドラマは楽しいので、私もマンガ等にハマりまくります(笑)
でもそれらって、全て幻想ですよね。。


それらがどんどん瓦解していっているのが、今。


そして真実は「今ここ」にしかないし、今ここで完全にニュートラルでいれば最善の未来に呼んでもらえる、と感じています。

更に、個性化のプロセスを深めていくと、銀河系や宇宙創生とか、そっちまで遡ってしまう私。。
ターコイズのワーク、深すぎです🪐

自己表現の色だけど、制限がないから、とりあえずその海を泳ぐのに必死で。。
何をどう発信して良いのか、ここ数年、統合中でよくわからなくなっております💦

でも出会うべきものには出会っていて、そのことには自信があるのです。


お客様も、ターコイズさん多数💙

自分軸エッセンスは、既に私は17回目になっています。
かなり究極な調合で、100mlの大瓶に作って半分以上使い、やはりなかなかの手応え。

光の鍼を打つということ


また最近、お客様のセッションの感想で「軸を意識できる感じがします」と言っていただきました。
エッセンスの効果も勿論ですが、LifeWave効果も大きいと感じています。
(私自身が、X39のエネルギーを転写できているかもしれません!?)

私は鍼灸師になった当初から、「誰もが自身のOSを強化できるような施術をする」という意図を持っていました。

つまりそれが幹細胞の活性化でもあったのか!と合点。

幹細胞というのは、どんな細胞にでもなれて、細胞修復も行える万能細胞ですが、
何の記憶にも汚されていない赤ちゃん細胞なので、その活性化によって、その人本来の健全なエネルギーを思い出させるのではないでしょうか?

そして人間は誰もが「光の存在」ですから、そのことに気づき身体の神秘を尊重できるようになるために、
「光の鍼を打つ」ことを近年意図してきました。
「光の鍼」を商標登録したのも、それを意識的にするためです。

オーラソーマは「光の身体」のこと。オーラカラーライト ©️は、まさに色と光のツール。オーラソーマジュエリーしかり。エリックスエッセンスは「液体の光」です。

そして鍼を一対一ではなく「一対多」に、それも「継続的に」できる方法がないだろうか?と、ずっと願っておりましたところ、信頼する方から紹介されてこの製品と出会い、本当に感動しました。


LifeWave社のCEOであり創業者、発明家、科学者のディヴィッド・シュミット博士は、
「人間は光の存在です」と何度もおっしゃっています。
その観点から発明と技術開発をなさっているのです。


これこそがまさに「光の鍼」であり、
それも個人個人がご自分のペースで、簡単に扱えるものです

今、本当にワクワクしています。
私にとっては、コロナ後の混沌とした世の中に見出した「希望」なのです。


詳しくはお尋ねください。サンプルご希望の方にはお送りいたします。
ご参考までに↓
https://lifewave.com/pieria

公式LINEはこちら↓

友だち追加

LifeWaveパッチのお試しご希望の方は、「サンプル希望」とチャットに書いてください。
LINE以外なら→こちらから
リピートの方はFBやメールでも構いません。

ナインパレスパッケージ特別価格定員、残りわずかとなりました。
https://pieria-lightbody.com/package/

予約状況はこちらから↓
https://pieria-lightbody.com/