深まる秋、取り戻す自己

2023-10-15

今、私はLifeWave社のパッチ「X39」を下丹田に3枚、「ピラミッド貼り」という、三角形になるような貼り方で貼っています。

下着に貼っていて、当然お見せできませんが(笑)

貼り方に正誤はありませんが、普通の健康状態の成人には、X39は一枚で充分です。

でも先輩の提案で、3枚をピラミッド状△に貼ると…、本当に本当に素晴らしいです!
いわゆる、ピラミッドパワーもあるのかな⁈

ハードワークした日の夜、目も開かない位疲れて倒れ込んでも、一晩寝ればケロッと通常モードに戻り、「活力があるってこういうことか!」とわかります。


ここ数年忘れていた感覚でした。

つまり、やはり私は老化していたし(だって還暦超えてますから、笑)、疲れていた💦ということです。

特に今年、元旦に母が救急搬送されてから、流れが全く変わってしまいました。
沢山の計画や夢を手放しましたし、その空虚さと疲労感が相まって、仕事はしていたつもりだけれども思うように進まないことも多く、相当弱っていたのだ、と今感じています。

そしてこの夏から私がLifeWaveを始めて、3ヶ月半。

最初の体感にビックリし、強力過ぎて疲れて毎日使えませんでしたが、もうすっかり慣れました。

全製品を使いましたが、やはりX39とX49は素晴らしいです。

初めて使った時、瞬時に身体が活性化したのがわかり、「体感が凄い!」とお客様にオススメしたせいか、貼ってみてピンとこない方は「私には合わないかも?」と、終わってしまう方もいらっしゃいました。
今思えば、残念なお伝え方をしてしまったと後悔しています。

だって正直、体感は関係ないので。。

施術で使うとほぼ即効なことが多いですが、2〜3日後に感じるようになる方もいらしたし、体感が全くなくても信じて使っていたら、薄毛から育毛に成功した男性の体験談も聞きました。(ちなみに写真もありますが、出して良いものかどうかわからないので不掲載)

疲れてはいても、ふと気がつくと20代からあったシミ(多分、肝斑)が薄くなっていたり、白髪が減っていたりします。
60代でそれって、びっくりですよ!


仲間でも、「今が人生で一番お化粧のノリが良い!」と感動している方もいます。

写真はイメージです(笑)

LifeWaveの製品にはディヴィッド博士による130を超える国際特許と、80ものエビデンスがあって、それも薬剤と同じレベルの二重盲検法によるものです。
つまり、貼った人の誰しもが体内で同じ反応が起こることが証明されているのです。(もちろん個人差はあるでしょう。それが個性です。)

カロナールやイブプロフェンが解熱鎮痛することが証明されているように、「銅ペプチドを増やす」ことが証明されているX39は身体の「おおもとの細胞*」を活性化します。(*幹細胞のこと)

つまり繰り返しますが、お試し時の個人的体感は関係ありません。
私は漢方薬も耳かき一杯で効くのですが、そんな刺激に過敏な人間の体感と、そうでない方の反応は違って当然。単なる個性です。シンプルな話です。

幹細胞とは、どんな細胞にもなれるおおもとの細胞であり材料でもあり、修復能力も持つ万能細胞で、再生医学の根幹原理です。


幹細胞が増えて活性化するということは、何の記憶にも汚されていない、その人本来のエネルギーに満ちた健全な細胞が増えるということです。
当然、生命力が上がり、病気や症状が治癒する可能性も高まり、更に自分軸に近づいていくことでしょう。

そして、これこそが大手製薬会社が莫大な予算を投入して未だ果たせていない開発で、それを周波数という手段で実現したディヴィッド博士の発明は、凄すぎるのです。


そのことに感動しませんか?
考えればわかるし、体験してみればそれこそ「身体でわかる」ことです。

この最先端技術を享受することをためらう理由はどこにもないと、私は思っています。
特にお身体にお悩みがある方は、3ヶ月から半年、素直に使ってみられることをお勧めいたします。

この地上において本当に投資すべき大切なものは、「身体」であり「健康」ですよね。
身体を大切にすることで、私たちは本当は光であることを知るのだと感じます。
どうぞためらわないで。

それにLifeWaveはビジネスとしても強力な道筋とサポートがあります。可能性の宝庫です。

更に興味深い話。

ディヴィッド博士は敬虔なクリスチャンですが、聖書のヘブライ語をコード化し、研究のアイディアを得ているそうです。


ヘブライ語でオーラソーマとカバラの72天使をチャンティングしている当室のお客様もいらっしゃると思いますが、この話を聞いて私は、「あぁ、LifeWaveは理系のオーラソーマなのね!」と、勝手に思ってしまいました!(笑)

(この件は、オーランドで行われたコンベンションでの感動的な最新報告もあるのですが、かなりマニアックなので、次の機会にします。)

先月、LifeWaveを日本にもたらした先駆者の市川夫妻による「本気塾」に参加して、本当に感動いたしました。
ああ、これだけの先見の明と情熱を持つ人がいたからこそ、これだけの波が生まれたのだなぁ、、と。

約900人の参加者、皆さんパッチを貼っているので周波数が高く、人混みに酔うこともありませんでした

そんなことに触れながら、私は自分の身体が本来の状態に近づいてきている感じがします。

ここ数年、いえもっともっと長く、多分思春期以降、失われていた自己を取り戻しつつあるようにさえ、感じています。


そんな感慨深い、秋です。
光が眩しいです。

暫く、パッチ多数枚貼りをしてみるつもりです。


詳しくはお尋ねください。サンプルご希望の方にはお送りいたします。
ご参考までに↓
https://lifewave.com/pieria

当サイトでの直販もしています(在庫少ないです)

公式LINEはこちら↓

友だち追加

LifeWaveパッチのお試しご希望の方は、「サンプル希望」とチャットに書いてください。
LINE以外なら→こちらから
リピートの方はFBやメールでも構いません。