2月末まで限定のパッケージ、お申し込みありがとうございました!

2022-03-01

多くの方にお申し込みいただき、ありがとうございました🙏
締め切らせていただきました。



先日(1/30)の久々のオンラインサロンにご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました🙏


その際にご説明したのが、大変オトクな当室の年間パッケージプランについて。

価格表のページから控えめに(笑)リンクしていた↑このページ、
お得意様にはおすすめして喜んでいただいていると思っておりますが、
受け入れられる人数に限りがあり、あえて売り込むものでもないと思っておりました。

でも、やはりヤバイほどお得なのと、
3月からのオーラソーマ製品の値上げに関連して、この価格は保てなくなってしまいましたため、
2022年2月末まで限定のものとして、改めてご紹介させていただきます。

ラブアンドライトコース(冷えとりもオーラソーマも初めての方に特にオススメ)
→定価換算で約60万円相当→半額以下の260,000円!

ヘブンオンアースコース(冷えとりなさっている方には本当にオトク)
→定価換算で約36万円相当→半額以下すぎる140,000円!

詳細はメールまたはLINEチャット、オンライン相談等で、ご相談ください。
友だち追加

LINEやっていない方は→こちらから


パッケージプランについて詳しくはこちら→パッケージプラン

簡単に言えば、施術とエッセンスのセッション料金合計「以下」の金額で、オーラソーマ製品一式と冷えとり靴下類、及び様々な特典ありという、
我ながらやりすぎな設定ではありましたが、本当に必要な方、お身体の立て直しを本気でされたい方には、良いきっかけになると思っています。
両方とも完全オンライン対応できますが、一度でもご来室いただければオーラソーマコンサルで必要なボトルを選んでいただけます。
今月末までにご決済いただければ、セッション開始は来月以降で構いません。

過去の私(冷えとりやオーラソーマの初歩の頃)だったら、絶対やります!(笑)
私は基本「自分が受けたい」セッションをご提供しているので、もしも「コピーロボット」という、昭和ミドルしか知らない某アニメに出てくる、自分と同じ機能をするロボットがあったら絶対使って、自分の施術を自分から受けます(爆)本音です。

私はゴッドハンドでもサイキックでもなく、技術的に特別に優れているとも思っておりませんが、鍼灸に加えてオーラソーマとエリックスエッセンス等、これだけのツールを統合している施術者は他に知らず、必要な変化をもたらす事はできるはず。
必ずお値段以上のサポートができる自信はあります。

詳細はメールまたはLINEチャット、オンライン相談等で、ご相談ください。
友だち追加

LINEやっていない方はコチラからもご連絡いただけます→


更に、ご要望がありまして、いくつか書類を作ってみました。


⬇︎オンラインサロンでご紹介した、常備すると非常に役立つポケットレスキューセットのご説明。
ポケットレスキュー

クレジット決済ご購入
⬇︎
ポケットレスキューセット(9本)
ポケットレスキュー単品(1~2本)
ポケットレスキュー単品(3~4本)

オーラソーマ製品は、3月から6%程度の値上げが予定されております。在庫が尽きた場合は今月中にも価格変更してしまうそうですので、他にも欲しい製品がある方はできるだけ早くご注文をおすすめいたします。




そして、当室のエリックスエッセンスのセッション料金も3月から改定させていただきますので(7,000円→8,000円)自分軸エッセンスのキャンペーン価格も今月末までとなります。
⬇︎是非ご利用ください。
自分軸エッセンスパンフ

クレジット決済リンク↓
自分軸エッセンスキャンペーン
自分軸エッセンス6回パッケージ


また、オンライン無料相談やチャットなどでご相談いただいた際に、気軽にお使いいただけるものとしておすすめしている、⬇︎エリックスエッセンスのコンビネーションのご説明。
コンビネーションエッセンス

ミニスプレーを2,000円で調製してお送りできます。(この価格は3月以降も変わりません。)
クレジット決済リンク↓
コンビネーションエッセンス ミニスプレー調製


ボディへの施術は、オンラインではあってもやはりある意味「構え」てしまう方も多いと思います。
その点エッセンスという、非接触で手軽ながら非常にパワフルで速く、同時に優しいセッションの継続は、新しい時代に即したヘルスケアだと私は感じています。

以上、当室では皆様の総合的なポテンシャルを高めるための様々なツールをご用意しております。
どうぞよろしくお願いいたします。






詳細はメールまたはLINEチャット、オンライン相談等で、ご相談ください。
友だち追加

LINEやっていない方はコチラからもご連絡いただけます→