光の鍼 - Aura Color Light ©️ レベル5コース開催中

2022-08-02

私が「光の鍼」と呼ぶツール、過去にはC&LP、ビーマーライトペンと呼ばれていた、オーラソーマボトルのオイルが入ったバイアルの光を照射するライト、新しい名前は「オーラカラーライト」と言います.


ツールの質とは全く関係なく、色々な事情で名前が変更されたわけですが、
私の先生であるシャント先生のメソッドは、今後「オーラカラーライト」と呼んでください。
私の扱うツールは全て光の鍼だと思っているのですが、このオーラカラーライトこそ象徴的なものです。


私は近年、このシャント先生のコースの事務局をさせていただいているのですが、
現在、このオーラカラーライトの最新レベル5コースをオンラインにて開催中です。

全国の12名の参加者たちとともに

先生のコースをオンライン開催ができるとは当初思っておりませんでしたが、文字通りの試行錯誤、実は2年以上かけて準備してまいりました。


そして初日にオンラインでの感動の再会を果たし、先生が、

「今が最高のタイミングです!」

とおっしゃった時、ああ〜、いろいろ悩んだけどこれで良かったんだ!と心から思いました。

更に多くの方から「本当に受講して良かったです」「まさに今必要なものです」などと言われると、報われますね。泣きそうになります😭

https://ameblo.jp/beamerlightpen/entry-12756344664.html

そして、内容は改めてご紹介しますが、本当に秘伝中の秘伝のすごいセッションです。

きっとこれが必要な方がいらっしゃるはず。皆様に詳しくご紹介できる時が楽しみです。



そのようなわけで、今週末も当室はセッションはお休みですので何卒ご了承ください。