ツインソウル&ラブソウル オーダー承ります

2022-11-18

結婚指輪を作りたいカップル&ご夫婦に…

オーラソーマジュエリー入門編として…

自分にリングをプレゼントはいかがですか?




当室のオーラソーマジュエリーイベントは毎年7月の七夕頃に開催いたしますが、

「その日程、今年もどうしても無理でした…」
「遠方なので行けないです😹」

また、

「もっと気軽にオーダーできればいいのに…」


そんな声もいくつかいただいていますので、「ツインソウル」「ラブソウル」スタートいたしました!


オーラソーマジュエリーの中でも、「ツインソウル」「ラブソウル」シリーズは、ボトルさえ決まればオーダー可能ですので、シンプルデザインに限定されますが、ご検討いただければ幸いです。

「ツインソウル」はマリッジリングですが、お一人でオーダーされる方も多いです。


内側の結婚、つまり内側の男女統合の意図は大切だと思います。

ラブソウルはもっとカジュアル。
私は今年、近年ずっとワークしているボトル、B112でHerbデザインのラブソウルリングを作りました。

オーラソーマジュエリーとのコンビネーションも良く、重ねづけもできます。


メタルの材質にもよりますが、ツインソウルは10万円くらいから、ラブソウルは更にお安めなオーダーも可能です。
価格表はこちらをご覧ください。

11/25〜12月半ばまで、ほぼ全てのサンプルが当室にございます。(普段はございません)

ですので、ご希望の方はご来室いただければ現物を見ながらオーダー可能です。
この機会に是非見にいらしてくださいね。

ご興味お持ちの方は詳しい資料も差し上げられますので、ご連絡くださいね。